医療法人にしむら歯科 にしむらデンタルオフィス

福島県須賀川市須賀川市西川字山寺57

にしむらデンタルオフィス 基本情報

▼ にしむらデンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒962-0052 福島県須賀川市須賀川市西川字山寺57 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0248-73-0373
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ にしむらデンタルオフィスの診療スケジュール

時間
9:30    
13:00    
               
14:30    
17:00    
20:00      
09:30~13:00
14:30~17:00
月・火・水・木・金 09:30~13:00
14:30~20:00
祝日・日 休診日

備考:休診日:日、祝祭日、祝祭日のない週の木曜日

▼ にしむらデンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

よい評価の方が多い通り素晴らしい歯科です。

まず、院内はとても清潔で白を基調とした院内となっています。

先生も患者さんの事を思って診てくれますし、スタッフの方も総じて親切です。
私の場合は本来ならば2ヶ月ほどかかる治療だったのですが、私情により1ヶ月しか通院が出来ない状況でしたができるかぎり予約を確保してくださり無事治療を終える事ができました。
このように患者さんの事を一番に考えてくださります。

また、腕のほうも確かです。
私の祖母もここに通院し入れ歯を作ったそうなのですが、他の歯科医院ではどうしても微妙に入れ歯が合わないのだそうですが、ここで作ってもらった入れ歯はものすごくぴったりでとてもいいと喜んでいました。

初診でかかると、初めに歯の周りのレントゲンを撮る事になるためその時はちょっと診察料が高いかもしれません。
でもここまで診てくれるのは患者さんのためで、私もこれをしてもらわなければ悪いところを発見する事ができませんでした。


この歯科医院は患者さんの事を第一に考えてくれ、技術も間違いなく高く、自信を持ってオススメできます。

今まで出会った先生の中で一番信頼できるのが西村先生です。四六時中歯科の勉強をなさってるとのうわさで、学会にもよく出席されてるようです。最新医療に精通していると思いますし、とても丁寧な対応していただきました。場所も数年前に移院して駐車場も広くなって環境もよくなりました。

今回始めて行ったのですが…院内も白ベ-スで清潔な感じでした(^-^)
息子と2人で行くのですが,受付で見ていてくれるので助かりマスv(^^)v
先生の処置も早く,何も痛くないまま終わりました!
ドコに行こうか悩んでる人オススメです(>ε<)

夫婦二人でお世話になりました。先生の処置の早さであまり痛い思いもせずに治療が終わりました。医院も新しくなりとてもきれいです。また急な予約の変更の際は空いていれば快く予約を入れてくれるのでとても助かりました。

以前治療で通いました
先生も丁寧に治療してくれますし、院内も綺麗で清潔です
矯正もやっているようなので、須賀川にお住まいの方は行ってみてください!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード