山本歯科医院

福島県白河市昭和町148-5

山本歯科医院 基本情報

▼ 山本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒961-0971 福島県白河市昭和町148-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0248-24-2888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 山本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

入れ歯が合わず数年苦労してきましたが、友人の紹介で山本先生のところへ来院しました。こちらで作って頂いた入れ歯はとてもぴったりで、今では何でも食べる事が出来るのでとても感謝しています。ありがとうございました。

私もこちらの口コミを見て数年振りに歯医者に行きました!!歯医者は本当に苦手で初めて行く時は不安でしたが、先生や受付の方がみんな良い方でとてもよかったです☆虫歯を削る時も全く痛みがなく逆に怖かったです(笑)とにかくオススメなので是非行ってみて下さいね\(^O^)/

こちらの口コミを見て数年振りに歯医者へ行ってきました。
僕は歯医者があまり得意ではないのですが、院長先生が優しく丁寧に説明をしてくださり、安心して治療をすることができました。特に衛生士さんも優しく綺麗で、受付の対応も良かったです。

子供が治療しておりました。子供の虫歯は、かなり深いものがあり、神経抜くかもしれないという感じでしたが、こどもいわく痛くなく薬を入れて神経を抜かず治療が済んだそうです。その後のメンタルも良く、子供お気に入りの歯医者です。人気がありすぎでなかなか予約ができないのも、きっとそんな良い先生がいるから、なのでしょううかね・・・予定どうりの治療で夏休み終わりまでに治療おわりました。

とても丁寧に説明していただけます。
現在、白河市昭和町148-5に移転しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード