さいとう歯科医院

福島県会津若松市門田町大字日吉字丑渕11-44

さいとう歯科医院 基本情報

▼ さいとう歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒965-0841 福島県会津若松市門田町大字日吉字丑渕11-44 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0242-29-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ さいとう歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

赤ちゃんがいるのですが、火曜と木曜は保育士さん
がいるので赤ちゃんを預けては医者に通うことができます。
かなりたすかりました。
先生の腕もいいので虫歯の治療も痛くなかったです。
親知らずを抜きましたが、処置が上手なので安心して
治療に専念できました。
歯石もとってもらいきれいになってよかったです。
看護婦のかたも優しいので何かあったらまた通うと
思います。
この歯医者さんはお勧めです。

歯が痛くて、どうしようもなくて、
姉の紹介でこの病院を知りました。
雰囲気もよく、外観もとてもきれいでした。
また先生も優しく、丁寧に診察してくれて良かったです。
とても優しかったのが印象的です。
話しやすい先生で、治療もとてもとかったです。
また看護婦さんもきれいな方でびっくりしました。
歯医者の怖いイメージもなくなり良かったです。

歯科衛生士さんが明るくてやさしい方が多いです。息子が3歳のときからすでに2年ほど歯磨き指導でお世話になっていますが、嫌がらずに大きな口をあけて楽しんでいます。上の息子が見てもらっている間、保育士さんが下の子を見ていてくださるので安心して上の子の指導に立ち会うことができます。小さいお子さんの歯が心配な方は、一度訪れてみませんか!

歯みがきの指導がとても丁寧で、褒め上手!!こちらのやる気をどんどん引き出してくれてとてもいい病院でした。歯みがきの指導は、専門の歯科衛生士さんが担当してくれて、わたしの場合は1回、1時間ほどかかりました。とても丁寧にやさしく指導していただけるので、歯医者嫌いのお子様でも大丈夫かも!ぜひ、一度、来院してみて欲しいです。週2回ほど、子供を保育士さんに、預けれるので、小さなお子様のいるお母さんもここならいけますよ!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード