みやけ歯科クリニック

福島県福島市森合町15-5

みやけ歯科クリニック 基本情報

▼ みやけ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒960-8002 福島県福島市森合町15-5 
最寄り駅:
曽根田駅:福島交通飯坂線
バス:
-
連絡先:
代表番号:024-533-1150
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みやけ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

とても綺麗な治療をありがとうございました。丁寧に説明してくださっただけでなく、治療に関しても本当に感動致しました。審美で有名なところだと友人から紹介されていった甲斐がありました。でも本当に人気のある歯医者さんだということがわかり、世の中には色々な歯医者さんがあるのだなあ〜と思い、歯医者さん選びの重要さをつねづね実感させられました。

『歯科総合診療』を謳い文句にしているだけあって、その技術は確かなものがあると実感させてくれます。

特に、「誰でも受けられる"無痛治療"」は看板に偽りなしで、今までの歯医者さんのイメージを完全に払拭してくれました。

最近、入れ歯が合わなくなったけど、以前の苦痛の経験から通い慣れたご近所の歯医者さんに行くのを渋っていた自分の父親にここを紹介したところ、「こんな歯医者さんがあったなんて、もっと早く行けばよかった!」と大変感謝されました

仕事が忙しく、平日昼間は通院不可な私でも
夜遅くまでやっているので気兼ねなく最後まで通えました。
治療もダラダラと長い期間続くこともなく、
「あと○回で終わりです」といってもらえるので
とても安心できました。
治療のほかにも、歯のクリーニングも気持ちがよくて
気に入っています。

国道13号線沿いにあり、駐車場も完備されているので、遠方からも通い易いです。常勤の先生が2〜3人居て、自分の担当の先生がお休みの日等で居なくても、カルテ管理がしっかりしているのか、どの先生でも安心していつでも治療を受けられます。急な歯痛で駆け込んだ時にもきちんと対応してくれました。院内も清潔ですし、看護婦さんも感じが良いです。
いつも混んでいるので、出来れば予約をしてから行かれる事をオススメします。

「痛くなーい!」これにつきます。
ここに治療に行くたびに、子供の頃通っていた歯医者さんはなぜあんなに痛かったんだろうと、いつも思ってしまいます。
小さい頃の歯医者さんでの「激痛」がトラウマになって、「歯になんとなく不具合があるけど、歯医者さんに行くのは…」と二の足を踏んでいる方がいたら、ここの「無痛治療」はお薦めですよ。

なんと言っても「休診日なし」なのがうれしい。
休診日なしだから、予約を取りやすいし、わざわざ会社を休んだり、半休を取ったりしなくて済む。

それと、ここの売りは「無痛治療」。
なんでも、「麻酔に対する高い知識と最新技術によりほとんど痛みの感じない治療を施して」いるそうで、確かに虫歯の治療中、チクッとしたことも殆どなかった。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード