金谷川歯科医院

福島県福島市松川町関谷字大窪37

金谷川歯科医院 基本情報

▼ 金谷川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒960-1244 福島県福島市松川町関谷字大窪37 
最寄り駅:
金谷川駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:024-547-3773
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 金谷川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

あの〜と。今までかかった歯医者さんは抜歯すとき、いきなり神経に麻酔をしますね。これが一番いやでしたね。それがここの先
生はまず最初に軽く麻酔をうちます(ほんとに痛くない程度に)
そしてその麻酔が効いてきたらズブっと本格的な注射をします。
ですからほとんどつらい痛みを感じないで抜歯することができます。あれっこんなの初めて!と思いましたが、考えてみると何故
こうしたことが今までできなかったのか不思議なくらいですね。

虫歯の治療で、つめものの型を取る段階がが苦手な私でしたが、この歯科ではむせることもなく、スムーズに治療していただきました。
また、自分の歯磨きの問題点等を、詳しく丁寧に教えていただいたため、以前は歯磨きのたびに出血していたのが、その後はだんだんとよくなってきました!!

親切、丁寧に治療していただきました。
治療後に、鏡で治療箇所を見せていただいたのですが、治療前に言われたとおり、ぜんぜん目立たないように治療していただきました。
また、虫歯ではないところの痛みについて相談したところ、歯茎のチェックから、歯の磨き方指導まで、すべて丁寧に教えていただきました。
本当に感謝です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード