けやき通り歯科医院

秋田県秋田市八橋本町3-14-14

けやき通り歯科医院 基本情報

▼ けやき通り歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒010-0973 秋田県秋田市八橋本町3-14-14 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:018-864-6322
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ けやき通り歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

患者の要望や不安にやさしく丁寧に対応してくださる医師はとても有り難くうれしいものですが、その上、的確な治療を患者の希望する期日までに終えてくださる技術、更に治療途中での突発事項にも的確に対応してくださる経験と能力、それらを兼ね備えている医師は頼もしい限りです。けやき通り歯科医はそのような歯医者さんの一つです。家族ともども、一生お願いしたい先生です。

とても素朴な真面目な感じの先生で信頼できます。丁寧に慎重に治療してくれている感じです。そのためか、治療が終わるまでの期間は少し長くなるかもしれません。また、結構混んでるようなので、仕事帰りに診てもらう私の場合は、10日〜2週間に1度のペースでの通院になっています。

当時、自宅の近辺でしたので、利用していました。
込んでいる事が多いのですが、待合室が非常に広く、雑誌等もたくさん置いてある為、退屈する事はないと思います。また、助手に優秀な人が多い為か、混雑している割には、待ち時間は少なくて済みます。
色々な歯医者に行ってみたものの、ダメだった前歯の義歯があるのですが、ここに来たら、シックリしました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード