大村矯正歯科

秋田県秋田市楢山登町2-33

大村矯正歯科 基本情報

▼ 大村矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒010-0021 秋田県秋田市楢山登町2-33 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:018-837-3148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大村矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

こちらは比較的済んでいるところから近くにありましたが、今までに一度も利用したことがなく、嫌な先生だったらすぐに利用するのをやめようと思っていました。
でも行ってみると先生はとても優しく接してくれ、いい意味で予想がはずれてくれました。
また利用したいです。

休診日が水曜日・木曜日のため土日・祝祭日も診察をして下さり子供も自分も休みの日に治療して頂く事ができ良かったです。
クレジット払いも可能な為、ちょっと支払額が多い時はカードで支払えて便利でした。治療方法・期間・金額についても書面で明示してくださり安心して通うことができました。

矯正歯科という未知の世界へ足を踏み入れるには
ちょっと勇気がいりましたが、先生がたが思っていたよりも
優しく、また院内も落ち着いていてとても通いやすかったです。

優しい先生と、優しいスタッフの方々がいらっしゃる医院なので、安心して素直に通院することが出来ました。院内の雰囲気も穏やかで落ち着ける環境でした。口内で違和感を感じると、丁寧に調整してくれて、先生とスタッフの人柄のおかげか、子供達も多く通院していました。

やさしい先生なので通いやすかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード