玉木歯科医院

秋田県秋田市旭南3-8-3

玉木歯科医院 基本情報

▼ 玉木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒010-0925 秋田県秋田市旭南3-8-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:018-864-6688
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 玉木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

子供が幼稚園の時、歯に心配な事があって行って相談に行きましたが、先生が親切な対応をしてくれました。
他の歯医者へ通っていた時、怖がってできなかった、虫歯の治療を、看護婦さんや、みんなで励ましてくれて、治療を無事、終える事ができました。
とても、良かったので、ぜひ、行ってみて下さい。

歯科衛生士のかたが、親切で笑顔がいいですね!丁寧にハブラシ指導してくれました。一応行く前に、しっかり歯みがきしていくのですが、歯の奥などには歯垢が付いていて、びっくりさせられました。今は、歯と歯の間用のハブラシもあるんですね。小さい筆状の形のブラシで、今度購入しようと思いました。

レーザー治療を導入しているとのことで、ホームページで検索して行ってみました。お医者さんはおじいさんの方一人と、若いイケメンが一人、イケメンの方は、ちょっと無愛想ですが、おじいさんの方は、優しくて痛くない、腕もいい感じ。

先生もスタッフの方々も とっても親切です。先生の技術も信頼できます。さりげない気遣いもありがたかったし、ご指導もわかりやすかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード