すがや台歯科医院

宮城県宮城郡利府町菅谷台3-7-1

すがや台歯科医院 基本情報

▼ すがや台歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒981-0135 宮城県宮城郡利府町菅谷台3-7-1 
最寄り駅:
岩切駅:JR東北本線
利府駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-767-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ すがや台歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

団地にある歯医者さんでもう10年近くお世話になっています。とても丁寧でやさしい先生で歯医者の怖いイメージを払拭してくれました。麻酔のかけ方も工夫されているのか、通院を始めたころよりも、麻酔注射の痛みが少なくなっています。衛生士さんの連携もうまくいっている感じです。
団地に歯医者さんが1つだけで、毎週決まった時間に予約が取れないことがありますが、急な痛みの場合にはすぐに対応してくれます。


院内の雰囲気がとても優しい感じで、リラックスすることができました。先生も受付の方も感じの良い方でした。また、トイレがとてもキレイだった記憶があります。小さなお子様の患者さんもいらっしゃったので、私も子供が虫歯になったらこちらにお願いしようと思っています。

歯医者さんは怖いイメージがありましたが、とっても丁寧でやさしい先生(男性)でした。もっと早く診察してもらえばよかったと後悔しました。助手さんや歯科技師の方々もとても親切でした。診察室には音楽が流れていたり、少しでも患者をリラックスさせようとしている心遣いが感じられます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード