色川歯科医院

宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-37

色川歯科医院 基本情報

▼ 色川歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒983-0023 宮城県仙台市宮城野区福田町1-10-37 
最寄り駅:
福田町駅:JR仙石線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-259-4145
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 色川歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
通院前(予約・問い合わせ)
医院を選んだ理由
他の医院が不満

いろんな、歯科に、通いましたが、いちばんいいです。こわいので、なかなかいかないはいしゃさんだったのですが、こんかいは、通いきろうとおもいます。まずまったくいたくない、助手さんは優しい
先生は、イケメン病院かわってよかったです。

処置は早くて、痛みはあまり感じませんでしたね。
ベテランという感じはありましたので信頼性が高いです。

知人が教えてくれたし、近所だったので行ってみました。外観から伺える個人的な印象はあまりよくなく、少し不安にさせられましたが、先生・看護士さんたちはその全く逆で、受付対応の時点からリラックスできました。治療も同じで丁寧に行ってくださったので、良かったです。

中学生の時に治してもらった金属冠が今でもしっかりしていて調子が良く、しっかり噛めます。こうゆう歯科医院が上手というのでしょう。

歯の検診にいきました。歯医者嫌いなのでどぎときしましたが、親切で安心感がありました。歯垢の除去をやってもらったのですが、ていねいで、あまり、痛くなくやってもらえました。ちくちくする痛みがないので、怖くなくてよかったです。定期的に歯垢除去をするようにすすめられました。しばらく間があいたので近々通院しようと思います。

子どもの保育園の担当歯科医さんでした。
女性の歯科医さんです。
幼児の歯科検診なので、騒ぐ子、泣き叫ぶ子とたいへんな状況なのに、動揺せず、怒らずに、上手になだめて検診してくださいました。
おかげで、子どもは、歯医者さんが怖いという先入観をもたずに
大きくなることができました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード