佐藤デンタルオフィス

宮城県仙台市青葉区中央2-2-5 あおば通駅前ビル7F

佐藤デンタルオフィス 基本情報

▼ 佐藤デンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-5 あおば通駅前ビル7F
最寄り駅:
広瀬通駅:仙台市営南北線
あおば通駅:JR仙石線
仙台駅:JR常磐線/JR東北新幹線/JR仙石線/JR仙山線/仙台市営南北線/JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-264-3133
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐藤デンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

知り合いに薦められ、いってみたんですが、とてもよかったと思います。親切に、丁寧に説明をしてくれて、とてもよかったです。実は、他の医院にかかっていたときは、あまり、というか、ほとんど説明らしい説明もなく、納得のいく治療ではなかったので、しっかりした説明をしてくれる先生のところを探していたので、先生がしっかり説明してくれたのがとてもよかったです。医院の雰囲気もとてもいいですね。他の方にもお勧めしたくてコメントさせていただきました。

初めは親知らずの抜歯で訪れたのですが、以前から気になっていた矯正についても、きちんと時間をとって説明していただきました。
治療中もこちらの様子をとても気にしていただき、安心してお任せできると思います。
矯正は始めたばかりですが、このまま最後までお付き合いさせて頂こうと思ってます。

医院がとても落ち着いた雰囲気で、すごくいいです。時間もしっかりとってくれますし、カウンセリングも勿論しっかりしてくれます。治療は完全に個室になってるので、僕みたいに周りが気になる人にはおすすめです。矯正だけでなく、インプラントや審美歯科治療、咬合にも精通しているので、信頼できる先生だと思いますよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード