長谷川矯正歯科クリニック

宮城県仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル3F-301

長谷川矯正歯科クリニック 基本情報

▼ 長谷川矯正歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル3F-301
最寄り駅:
あおば通駅:JR仙石線
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-263-3672
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 長谷川矯正歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

高校の時からお世話になっています。
かなり年配の先生ですが、本当に腕も人間的にも良い先生です。
治療費も安めですし、無料でハブラシや歯の隙間を掃除する糸をくれます!
現在仙台を離れて生活していますが、今でも帰省する時に合わせて診察して頂いています。
土日は比較的混んでいますので、平日に予約した方が良いと思います。

とても親切で、小さな質問でも教えてくれて、話しやすい雰囲気の歯医者さんです。小学生の頃から高校まで通いましたが、無駄な事は一切しない、患者の事を良く考えてくれる歯医者さんでした。矯正を考えている方にはぜひ一度行ってみてほしいです。

歯並びとかみ合わせについて相談受診しました。豊富な経験に基づいて分かりやすく説明してくださる先生でした。アットホームな雰囲気でとてもよかったです。

予約制で受付などの対応も親切で通院していてとても気持ちがいいです。
歯の器具で不具合があったときもすぐに時間を開けていただき直すことが出来ました。
お値段もそこらの矯正歯科よりはお安くなっていると思います。

お勧めいたします^^

とても丁寧です。
看護婦さんが装置を取り付けることがあるのですが、
たまにおかしい装着になったりしても
申し出るとすぐに先生が自ら治してくれます。

アフターケアも万全。
治ったからすぐに外す、ではなくて
念には念をといった感じで進めてくれます。

予約もとりやすく値段も良心的。
装置をはずした後の定期健診などもしっかりしてると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード