岡村歯科医院

宮城県仙台市青葉区上杉4-6-20

岡村歯科医院 基本情報

▼ 岡村歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区上杉4-6-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:022-263-4141
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡村歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

歯周病が酷く、相談を兼ねて伺いました。
とても親切丁寧に説明くださり、とても安心できる歯科医院だと思います。

かれこれ20年程前より診ていただいてますが
いつもとっても親切に治療にあたってくださいます
お金のかかるようなときにも事前にきちんと説明がありますし
「そこまでしなくていい」とこちらの思うときには
その意思を尊重してくれます。お勧めできる歯科医院です。

先生はとても明るく穏やかな方で、レントゲンを見ながら丁寧に説明して下さいました。衛生士の方々もとてもやさしい方ばかりで治療中も細かいことにまで気を使って下さり、歯医者が大の苦手な私でも安心して治療を受けることが出来ました。

医院内の医師、看護師ともにとても親切で感じがよい病院です。
何年も虫歯で悩み通院を重ねていましたが、この病院を紹介され、治療方針で進められたインプラント治療を受けました。費用は少しかかりましたが、高額医療費として一部戻りもあったため、苦には思いませんでした。治療中はとても丁寧で多少の痛みもともないますが、完璧に仕上りでした。通院いらず、歯の痛みともサヨナラの生活、本当に、本当に感謝しています。有難うございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード