なつた歯科医院

岩手県奥州市胆沢南都田宇南田164-1

なつた歯科医院 基本情報

▼ なつた歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒023-0401 岩手県奥州市胆沢南都田宇南田164-1 
最寄り駅:
水沢駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0197-46-4710
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なつた歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

以前は他の歯科医院に行っていたのですが、詰めていた物が取れてしまい近所でしたので、こちらに予約を取って行ってみた所、何故もっと前から来なかったのかと思うほど良い感じの病院でした。
ここの歯科医院では状態が良い物ならばなるべく取れた物を付け直してくれて、写真を取るのもその部分だけですし、歯のクリーニングをお願いしても、以前通っていた所はパノラマ写真と言う口の中全部が写る大きな写真を必ず取ってから、さらにいろいろな検査がありクリーニングだけでも結構な治療代金になってしまったのですが、こちらの歯科医院では口の中の状態を見て必要ないとなれば写真は取らなくてすみますし、余計な検査等が無く、その分治療代が安く済むので非常に助かります。
男の先生と女の先生、どちらの先生も非常に丁寧に分かりやすく説明をして下さり、歯を削る時に麻酔をしたのですが、まったく痛みを感じる事も無く、ここまで麻酔で痛くなかったのは初めてでした。

とても若い先生方なのですが、子供の治療なので、出きるだけ子供が我慢できるところと思い、評判が良いので行ったところ、他の先生の所では泣いてしまうのですが、不思議なくらいジッとしてくれます。先生が複数いるのもいいところかと思います。田舎の方なので、先生が一人だと予約が延びるけれど、延びる事もないので、時間がかからないのもいいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード