たかせ歯科医院

岩手県滝沢市穴口183-4

たかせ歯科医院 基本情報

▼ たかせ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒020-0173 岩手県滝沢市穴口183-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:019-646-1900
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たかせ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

最初の受付から最後まで何もかもカンペキです。
医師と歯科衛生士さんとのやり取りが早いので治療が速く進みます。
虫歯の治療も1回でほとんど済むのでしつこく歯医者に行く必要がなくなりました。
ほかの歯医者さんとの連携もすごく、矯正歯科との連携がとてもすばらしいです。
患者の気持ちになって治療方針を決めてくださるのでとても助かっています。
どうしてもという時だけは予約なしでも見てくださるのでとてもありがたく思っています。

子供が大きくなり、以前通院していた歯科の予約時間が合わなくなり、放課後でも通える所、と思い とりあえず最初 私が検診に行ってみました。
受付の方も 感じが良く 先生も 治療の内容や炎症の原因などを詳しく説明して下さり 患者が納得してから治療する、という姿勢に好感が持てました。
保険点数が低いと言われる、歯石除去なども嫌な顔をされず、また できるだけ通院回数を増やさないように配慮してくれます。
小さな虫歯などは、なるべく目立たないような治療をしてくれます。予防的なお話や最新の治療のお話も話してくれます。

土曜日の午後も 診療しているので お勤めの方や学生さんにも良いと思います。
我が家は、子供達も含めて 10年くらいお世話になっています。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード