ちば歯科医院

岩手県奥州市水沢区字桜屋敷420

ちば歯科医院 基本情報

▼ ちば歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒023-0865 岩手県奥州市水沢区字桜屋敷420 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0197-51-1300
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ちば歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

1年くらい前からちば歯科さんにはお世話になってます。
本当に歯医者が嫌いだった私。10年以上避け続けてきました。
イメージ的に暗い・痛い・威圧的な金属音。待ち時間が苦痛。
ところが我慢できぬ歯の痛み、3日間不眠でがんばったが断念。
仕事中あちこち車で廻り、一番雰囲気の良さそうな建物発見。
見た目重視・直感で決めました、それがちば歯科さん。
で痛みと戦いながら院内へ。このときもうヘロヘロ状態。
受付にて理由を言うとすぐ治療していただけました。好印象です。

院内は明るく、清潔感いっぱい。活気に溢れてます。
院長先生はハイテンションで面白いです、それにキリッと男前。
女性スタッフの皆さんは笑顔が素敵で美人さんです。
本当痛くないですよ。疲れてる日は寝てしまいます。
歯医者が嫌いの方 どうですか おすすめです。
毎日おいしいお酒が飲めてます、かんぱ〜い。

院長先生はじめ、スタッフの方々がとても感じが良いです。
患者に分かりやすい説明をしてださるので、安心して治療を受けることができます。
丁寧なカウンセリングで一人ひとりに合った治療法を考えてくださり、歯の磨き方の指導や、唾液検査での口内環境チェック、こまめな歯のクリーニングをしてもらえます。
駐車場も病院前の他に第二駐車場があり、停める場所に困りません。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード