松嶋歯科医院

岩手県盛岡市本宮1-9-8

松嶋歯科医院 基本情報

▼ 松嶋歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒020-0866 岩手県盛岡市本宮1-9-8 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:019-634-0488
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松嶋歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

少し前になりますが、奥歯が痛くなり通院しました。
病院内はとてもきれいで清潔感があり対応もとても親切でした。
何回か通院したのですが、その日の治療内容について
その都度丁寧に説明してくれたのがとても印象的でした。
それに、夜7時くらいまでやっているので仕事が終わってから
通うことができたので大変助かりました。

二十数年前?の開院当時より我が家のホームドクターとしてお世話になっています。現在は母が治療中ですし、先ごろは息子が親知らずの処置をしていただきました。最新の設備を備え、職員のみなさんもいつも明るく親切で、信頼して治療をお願いすることができます。
大学生で県外在住の息子の親知らずは4本ほぼ同時に出始め、横を向いて出た親知らずが隣の歯を圧迫して、素人目にもただ事には見えませんでした。「どうしたものか」と院長先生に相談したところ、帰省時に治療を組込む1年にわたる治療計画を立ててくださり、口腔外科専門の先生が処置して下さいました。お蔭様で無事に治療を終えることができ、本当に感謝しています。

きちんと治療してくれるところだと感じました。
院内も清潔な感じです。
正直歯医者は大の苦手で通うのに苦労するタイプなのですが、ここは、がんばって通うことができました。治療の説明をして希望も聞いてくれ、頑張ろうと思うことができました。

歯列矯正を含めて5年お世話になっております。
知識も豊富ですし、研究熱心で向学心のある院長先生だと思います。
何件か歯列矯正の医院に相談、診療していただいた事がありますが
こちらの医院が一番安心できました。
説明も丁寧でしたし、欠点や努力が必要な部分も忌憚なく説明してもらえて良かったです。
全体的な料金についても他の医院よりも安く、良心的です。
それぞれ相性があるかとは思いますが、自分にとってはベストであったと思っております。
転居に伴う他矯正医院の紹介も丁寧にしてくださいます。
他スタッフの方もとても感じの良い方が多いです。

随分と昔に近所に住んでおり、親知らずを抜いてもらいました。
説明&治療も丁寧でした。
あれから4都市に転居して、いろんな歯科にかかりましたが、
かなり満足度の高い歯科でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード