津志田歯科医院

岩手県盛岡市津志田西1-1-31

津志田歯科医院 基本情報

▼ 津志田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒020-0836 岩手県盛岡市津志田西1-1-31 
最寄り駅:
岩手飯岡駅:JR東北本線
仙北町駅:JR東北本線
バス:
バス:岩手県交通 都南BT・イオン盛岡南SC線 川久保バス停下車 徒歩3分
連絡先:
代表番号:019-638-3800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-
備考:
東北本線・岩手飯岡駅もしくは仙北町駅からお越しの際は、タクシーでおいでください。

▼ 津志田歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00      
12:00      
       
12:30        
               
13:30              
14:00      
17:00      
18:30        
09:00~12:00
13:30~17:00
月・火・水・金 09:00~12:30
14:00~18:30
木・祝日・日 休診日

備考:※祝祭日のある木曜日は診療します。

▼ 津志田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

 虫歯を殺菌するセメントがあるというので、行ってきました。丁寧に治療していただき、違和感はありません。1000円もかからず、こんなに安い治療費でいいのでしょうか。歯周病菌も殺菌する水もあるようなので、今度、やってもらいます。

岩手県で歯を本当に白く出来るのはここだけかもしれません。
他でやっても白くならなかった歯が、ズームという器械でやったら、1回で白くなりました。感謝です。

ずっと長く通っておりますが、いまだに歯が全部残っているのは、先生のおかげです。これからも、定期的に、歯周病菌の殺菌をお願いします。あんなにグラグラだった歯は、今は、まったく動きません。感謝いたします。

とにかく設備も治療内容も最新ですごいです。マウスピース矯正の前に虫歯を削らない治療で、神経を残してもらいました。マウスピース矯正のストレートラインは快適です。

見えない痛くない矯正ということで、マウスピース矯正をやってます。誰にも気がつかれずに、快適です。他の歯科医院にも聞きましたが、この歯医者さんは値段も安く、良心的と思います。

ホームページを見て行ってみました。設備も治療内容もすごく良かったです。

最近、ホームページを見て通いはじめましたが、今まで腫れを繰り返していた歯茎が腫れなくなりました。先生の患者さんのことを考えた診療姿勢に、感銘しています。お勧めの歯医者さんです。

ホワイトニングをほ他の歯医者さんで、ホワイトニングをしても歯が白くならなかったのが、最新のホワイトニングで真っ白になりました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード