手代森歯科クリニック

岩手県盛岡市手代森7地割78-4

手代森歯科クリニック 基本情報

▼ 手代森歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒020-0401 岩手県盛岡市手代森7地割78-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:019-675-1133
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 手代森歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

地震で朝から停電している時も予約患者さんの為に待機して下さる素晴しい医院です。午後停電解除になったので予約確認の電話したのですが「治療始めていますのでどうぞ今からでも…」と親切に応対して下さいました。
留守電で「本日は…」と流れるかと思いましたが何とも嬉しかったですよ。
バタバタもせずいつものゆったりとした雰囲気で無事治療して下さいました。ありがとうがざいました。

優しくて丁寧な先生です。院内もほっこり温かい雰囲気です。
患者の痛みが分かる先生、スタッフの皆さんです。(経験ないでしょうにホントうれし涙です)
半ボケで予約時刻を間違えたりしますがいつもニコニコ対応して下さいます。
以前ガミガミ怒る先生や痛いのにガリガリ治療されたりでついつい長年放ったらかしだったんですが…。
こちらは苦痛もほとんどなくばっちり完治、何でも食べられます。
ちょっとの不具合も即、治して下さる腕のいい先生と忠実なスタッフの方々に感謝致します、安心して受けられました。
(かなりうるさい患者でしたね)
若くて優しいスタッフの皆さんどうか甥っ子とお見合いして下さい。今度、検診に行かせます(笑)

先生が優しい感じ(低姿勢)なのが、とても良い印象として残っています。病院の中もきれいですし、受付の方もとても丁寧に対応してくださいました。歯科助手は若い方が多い様に思います。虫歯でなくても定期的に歯の状態をチェックしてもらうのに利用するのもいいかと思います。ぜったいおすすめです。

最近から通っています。基本的に歯医者さんに通うのはとても苦手です。今までいろいろな病院に歯医者さんに通いましたが、こちらのクリニックは先生も助手さんもみなさん良いかたばかりで、とても通いやすいと思います。先生もおひとりでやっておられるので、毎回安心できます。盛岡にはほかにもお勧めのクリニックはたくさんありますが、こちらもその中のひとつだと言えるでしょう。おすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード