やまざき歯科

青森県弘前市大清水4-10-10

やまざき歯科 基本情報

▼ やまざき歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒036-8161 青森県弘前市大清水4-10-10 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0172-39-6666
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ やまざき歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
予防歯科

こどものフッ素塗布に通っています。地元の歯医者は自費で一人1000円取られますが、ここはフッ素自体の料金はかかりません。3人子供がいるので結構違います。歯磨き指導もていねいです。

通院中です!!
すごく良くして頂いておりますし、先生はじめ助手さんも、対応が良く気持ちよく通院しておりすが・・・受付の方はどうにかならないんですかね・・・最初は電話対応悪いけど行ってみるか!と近所なんで行きました。先生方の対応が良かったので、水に流しましたが、二回目電話対応悪い、表情硬い、冷たい。私も接客業をしていましたが最悪です。顔は可愛いのだからもっと患者さんが気持ち良い接客を心掛けるべきです!!まわりが良いだけに、足を引っ張っている気がし、投稿しました。それ以外は満足で通い続けております!

通院して10年以上になります。
虫歯治療の時、生え方の悪い親知らずについて、顎の関節に支障をきたすとアドバイスしてくれたり、歯の状態を懇切丁寧に説明してくれたりしました。
もちろん親知らずは抜いてもらいました。
今では歯石取りのために、3〜4ヶ月に1度通院しています。
山崎先生はプロ意識を持って一生懸命治療してくれます。

家族で定期的に行っています。
待ち時間に見られる小さいテレビの映像がとてもいいです。緊張感をほぐしてくれるようです。
先生方は、みんなとても親切で説明はとてもわかりやすいです。
子供も嫌がらずに行っています。

説明が丁寧な先生です。初診の時にアンケートで保険適用内の診療か自費がかかってもいいかきちんと聞いてくれます。
歯科助手の方たちも親切な方ばかりで、3歳の息子も嫌がらずに通院できました。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード