板垣矯正歯科

青森県青森市古川1-11-13

板垣矯正歯科 基本情報

▼ 板垣矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒030-0862 青森県青森市古川1-11-13 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:017-777-6600
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 板垣矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生の印象か良かった

私は歯並びが悪いのが子供のころからの悩みでした。結婚をし主人の薦めもあり30歳で歯列矯正を始めました。この年齢でやっている人はいるのかと不安を抱えながら医院へ行きましたが、とても親切に対応して下さり、60歳でも始める人がいるという話を教えてくれたり、恥かしくなく通う事ができました。通院期間は2年かかりましたが、あっという間に終わった感じです。今は大きな口を開けて笑うことができるようになりました。私みたいに年齢がいっている方でも一生コンプレックスを抱えて生きていくより勇気をもって矯正することを心からお勧めします。先生もスタッフも親切です。歯が動く痛みはありますが、その傷みが私は嬉しかったです。歯が動いてくれてるんだなぁと。勇気を持って下さいね。自分の体の中で一番すきな所はじしんを持って「歯」です!私は言えます!!

高校生になって,どうしても気になる歯並び。矯正を考えていたところ,普段通っていた歯医者さんからの紹介で行きました。
とても丁寧に説明していただきました。歯科矯正に関する冊子なども無料で提供していただきました! とても親切な先生でした。
マンガや冊子もたくさんあった気がするのでお子さんもたくさん来てました。薦めてくださった先生が言うには,かなり技術が高いそうだとか。

娘の矯正に通っています。子供にきちんと矯正計画を説明していただけて!!!子供が納得できたこと!私たちはすごいキレイと思っていても、先生がミリ単位で調整してくれるので安心して通院できました。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード