たにぐち歯科・こども歯科

北海道河東郡音更町木野大通東16-1

たにぐち歯科・こども歯科 基本情報

▼ たにぐち歯科・こども歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒080-0111 北海道河東郡音更町木野大通東16-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0155-31-2240
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たにぐち歯科・こども歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

主人がずっと放っておいた虫歯をいよいよ治すこととなり、自宅から近く、仕事帰りでも行ける歯科を探してここを選びました。
夕方六時以降の予約も取りやすく、また土曜日も行けるため、無事通って治療を終えることができました。
大型スーパーの中にあるので、私も一緒に行って買い物をしたりなど、何かと便利でもありました。
先生も怖くないとのことなので、次は私が奥歯の虫歯の治療に通おうかな、と考えています。

大型連休の日曜に、歯のかぶせ物が取れてしまい激痛に襲われて、何件も<予約で一杯だから>と電話で断られたのですが、治療を引き受けてくださったのがここでした。
医院の名前どおり、待合室には子供ばかりで頬を押さえて涙目でいるのが恥ずかしかったのですが、大人でも嫌な顔せず説明や治療自体も丁寧で、大変助かりました。
跳びこみの患者は嫌がる処が多いのに、良心的だと感じました。

大型スーパーの一角に医院があるので、駐車場に困ることもなく、土曜日も診察しているので通いやすいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード