たかぎ歯科

北海道千歳市花園7-13-13

たかぎ歯科 基本情報

▼ たかぎ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒066-0028 北海道千歳市花園7-13-13 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0123-42-8020
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たかぎ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

院内がとても清潔感があり、先生も気さくで話なども楽しくて、治療が受けやすいです。 あと歯医者さん独特の薬のいやな匂いなどがあまりせず、病院に来てるって感じがしないため、お子さんもあまり気張らず緊張しないで通えると思います。
かなりおすすめです。

院長先生は若い人なんですが、とても丁寧に、いちいちこと細かに説明しながら治療をしてくれます。
子供のころの歯医者は怖いというイメージしかなかったので、いい意味で「期待はずれ」でした。

歯の健康に関するちょっとくだらないような質問にもきちんと答えてくれて、とても好感が持てました。さらに、女性スタッフは美人揃いです(結構重要)。

予約は取りやすいんじゃないかと思います。わがまま聞いて貰いました。

一家でお世話になっています。清潔感のある医院です。先生が、丁寧に口内を観察の上、治療計画を説明しながら丁寧に治療して下さいます。小さい子どもを連れて行くことも多いのですが、嫌な顔をせず、上手にあやしながら治療してくれるのも、大助かり。子どもにとっては、治療後の小さなお土産(ミニカーなど)もとても楽しみにしています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード