とまこまい矯正歯科

北海道苫小牧市表町5丁目6-8

とまこまい矯正歯科 基本情報

▼ とまこまい矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒053-0022 北海道苫小牧市表町5丁目6-8 
最寄り駅:
苫小牧駅:JR室蘭本線/JR千歳線/JR日高本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:014-437-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ とまこまい矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

知人からの紹介でした。とにかく説明がきちんとしていて腕がいいから、矯正するなら絶対おすすめ!と言われて。最初の相談の時から先生が熱心に見て説明してくれるのを感じ、任せたいと思いました。通院中ですが、毎回状況をきちんと説明してくれるので、子供も安心しています。ほとんど待ち時間がないのもありがたいです。先生は楽器いじりが得意のようで、手先が器用な先生なんだなと思いました。

現在通院中です。
初めてきたときから凄く説明が丁寧でわかりやすかったのですが、治療が始まってからも逐一説明してくださるので治療内容がよくわかります。また、先生は音楽をやっているからか、とっても手先が器用で驚いてしまいます。治療を受けていて安心です。
建物や内装はオシャレで気持ち良いです。ついでに、スタッフの女性陣もみな可愛いですよ。

息子が現在も、矯正治療中です。とても、やさしい先生で、矯正の方法から、矯正治療の進め方、現在の歯の状態など、きちんと説明してくれます。受付の方も親切で、感じがとてもいいです。病院の中も、きちんとしていて、子供向けのDVDがあるので、待ち時間も気になりません。予約制なので、ほとんど待ち時間はありませんが。。。飲み物も、用意されています。何より、土日もやっているので、助かっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード