なか歯科医院

北海道苫小牧市字沼ノ端168-23

なか歯科医院 基本情報

▼ なか歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒059-1364 北海道苫小牧市字沼ノ端168-23 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0144-52-0800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なか歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

親不知を抜くのに通いました。先生は親身に相談に乗って頂き、痛みもあまり感じることなく治療が終わりました。安心して通える歯医者さんだと思います。

近所であり、娘が通っていたため私も通う事にしました。私は歯周病で悩んでおり、家族からも口臭がきついと注意されていました。
なか歯科医院では、歯ブラシの使い方や、歯周病にならないための日常の注意などを教わり、虫歯も治療し、入れ歯も作る事ができました。
前に別な歯科医院で作った入れ歯はあわなくて、痛みや発疹などがあり、口内炎もひどかったのですが、なか先生にかかってから、一度も不具合が出ていません。
家族からも口臭の事を指摘されなくなり、安心しています。
今では家族、息子夫婦すべてがなか先生にお世話になっています。
今までかかった歯医者さんの中では一番感じが良く、看護婦さんもとても愛想がよくて、歯医者嫌いだった私も、安心してかかれます。
笑気ガスという麻酔方法もあるため、歯科恐怖症の方にもオススメです。職場の人にも勧めています。

中先生はとても優しくていい先生です。
私は歯医者が怖くてなかなか受診できなくて思い切って受診したのですが、その時の問診票に治療が怖いと書いたんです。
そうしたら、とても丁寧に説明してくださり、リラックスして治療を受けることが出来ました。
とにかく、偉ぶらない、横柄ではない、腰の低い先生で、患者さんからとても好かれているので何度でも通いたくなる歯科です。
歯科衛生士さんもとても優しいです。
ちなみに、必要以上の治療はしません。
虫歯でも初期段階であればやたら削らず、ブラッシングと定期健診で様子を見ましょうとアドバイスもしてくれます。
お近くの方にはオススメです。
本当に治療が怖い方には笑気ガス麻酔もあります。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード