ぬまのはた歯科クリニック

北海道苫小牧市字沼ノ端165-5

ぬまのはた歯科クリニック 基本情報

▼ ぬまのはた歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒059-1364 北海道苫小牧市字沼ノ端165-5 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0144-52-5118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ぬまのはた歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

見た目も中身も優しい先生なので何も心配なく治療してもらえました。治療も丁寧でまったく痛くないので、歯医者が嫌いな人は安心してください。

先生が治療方針について詳しく患者に合わせた治療をしてくれるのでとても助かります。とても優しい感じの先生で親しみやすく分からないことは聞いても詳しく教えてくれるので不安がなくなり安心して治療に専念できるのでお勧めしたい歯科医院です。

他院での治療に疑問があり探していたところ目にとまったのがここでした。
突然でも直ぐに診察に入ることが出来ました。
また、詳しい説明があり、安心感がありました。
歯の治療にトラウマがある人にもお薦めします。

虫歯の治療を怖がる娘が以前ちがう歯科医院で 体を固定して治療しておりました。友人に話したら ぬまのはた歯科クリニックを勧められたのがきっかけでした。先生も優しく対応してくれて 娘も泣くことなく治療できました。それからは歯の治療では 親も子も治療をお願いしてます。家の近くに こんなに信頼できる歯科医院があってよかったです。とてもおすすめです。


他のコメントと共に本当にここはお勧め!
今まで多々行った歯科医院では、歯石取りって絶対痛みがあって血がドボドボ〜出るのがいつもだったので、それは仕方ないんだ〜って思ってました。糸楊枝みたいのされたりすると、痛いやら血が出るやら…沼ノ端歯科で「歯石とりますね〜」って言われた時、また痛みに耐えなければ…って構えてたら、全然痛み本当になくって驚き〜!!今までの歯科医院はただ単に雑にしてたのでは?
ここの歯科医院には2歳の娘の定期健診も世話になってますが、先生はとても優しいので娘も怖がらずOK!です。
待合室に設けてあるおもちゃなども豊富でOK!
近所にこんな良い歯科医院があってラッキ〜ですわ。

とてもお勧めです。土曜休診なのに凄く歯が病んで市販の薬を飲んでも痛みが止まらなかった時 電話してみたら休診なのに診てくれたんですよ〜他の歯医者は薬を飲んで様子を見てって切られたのに・・しかも子供が診察中に先生の指を思いっきり噛んだのに先生は嫌な顔一つせず「お母さんこれに懲りずに検診して下さいね」ってそのために 小児歯科があるんですよって・・・私は涙がこぼれました。ここにたどりつく前の歯医者なんて「まだ痛い事してないだろ」って子供に怒るし・・・今では家族でお世話になっていますし、子供沼ノ端の歯医者さんなら診て貰うって素直に行くようになりました。感謝しています。特に木曜日の小児の女性の先生、有難うございます。

歯石を取る、歯のクリーニングが他院と違って痛くなく、血が出ることもなく超音波でやるところが嬉しかったです。研磨剤で歯を少しキレイにしてくれるのも初体験だったので、また歯のクリーニングをする時はお世話になりたいですね

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード