医療法人 柏葉会 三嶋歯科医院岩見沢7条院

北海道岩見沢市七条西5-20-1

三嶋歯科医院岩見沢7条院 基本情報

▼ 三嶋歯科医院岩見沢7条院のアクセス情報

医院所在地:
〒068-0027 北海道岩見沢市七条西5-20-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0126-23-7733
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 三嶋歯科医院岩見沢7条院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

地方に住んでいて帰省した時に虫歯が痛み出し急きょ三嶋歯科に行って治してもらいました。先生は優しくて丁寧でとても良かったです。歯科助手の方か何なのかよくわかりませんが、型をとるときに力任せっぽく押さえられたので苦しかったです。どこの歯医者でもこのように雑な扱いをする方がいますがそこを患者側にたってもう少し優しく丁寧にしてくれたらありがたかったです。
態度や対応もよくそれ以外では良い歯医者だとおもいます。
先生もやさしくて良かったので次回またお願いしたいです。

最新の治療が受けられて先生の説明も丁寧でわかりやすく痛みのあまりない治療だったのでとてもよかったです。患者の立場に沿って治療してくれるのでとても感謝しています。混み具合もそれほどでもないので自分の予約したいときにできとても助かりました

良かったです。

看護婦さんも感じがよかったです。

インプラント治療に通っています。
この地方ではインプラント治療の草分け的存在の先生なので、症例も多数手がけていらして安心しておまかせしています。
奥歯だったことをいいことに抜歯したまま何年も過ぎてしまい、今度は周りの歯も痛んできてもう入歯しか方法はないと他院で言われ藁をも縋る思いで先生の所へ伺いました。
歯茎の骨も随分減っていてインプラントをいれることすら難しい状態だったのですが、土台の部分となる骨から補強していただき無事手術は成功しました。
治療期間は随分長くかかりましたが、先生・スタッフのみなさんともに優しく励ましてくださり最後まで頑張ることができました。
今は、普通の歯と同じようになんでも食べられますしガムだってへっちゃらです。
本当にきめ細やかな指導と治療をしてくださる医院ですので、なにか歯でトラブルを抱えていらっしゃる方は1度ご相談に伺ってみてはいかがでしょうか。
最善の方法を考えてくださると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード