みさき矯正歯科

北海道北見市大通西4-2

みさき矯正歯科 基本情報

▼ みさき矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒090-0040 北海道北見市大通西4-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0157-22-5418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みさき矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

歯茎の疼きと口臭に悩み、受診しました。
その際の治療がとても丁寧で、そればかりでなく口腔ケアのアドバイスもいただきました。
患者に対して親身になって対応してくれる良い病院だと思います。
院内も明るく清潔感があり、過ごしやすい空間に感じました。



 先生に感謝しています。息子の治療が完了したときに
   お母さんにありがとうだよ!と言って頂きました。
   その後息子と話しました。ありがとうの大切さを、
    
    

ただいま通院中です。いつも丁寧な説明をしてくださって感謝しています。お医者さまもいつも明るくて、いい先生ですよ。

私も歯並びがとても気になっていて、満足に笑えなかったりしゃべれなかったりしたのですが、強制してからはまるで人が変わったようにしゃべられるようになりました。歯並びが悪いと健康にも影響が出るようなので、直す事ができてよかったと思っています。もしも歯並びが気になるようでしたら、一度相談してみてはいかがでしょうか

息子が通っています。今は最終段階の経過を見る期間に入っています。小2の頃から通い始め、今、高3になりましたが本当にお世話になりました。最初から子供と共に丁寧な説明を受け、親子共々安心して通院する事ができました。治療方針の選択の際も子供にも分かるようにどういうリスクがあるかを説明してくれますし、良い歯医者さんです。
息子は前歯がかなりすいていて人前で笑えなくなっていましたが、先生の「大丈夫だよ。ちゃんと治るから!がんばろうね。」のお言葉で笑顔を取り戻しました。とても嬉しかったです。親も治るかどうか不安だったので・・。歯はすいてるし、ねじれて生えてるし、1本足りないし、出っ歯気味だし・・。親として子供に申し訳ない気持ちで一杯でしたが、親子で救われました!とても感謝してます。

私は行った事がないのですが、通っていた友達はすごくいい!!と感激していました。
私は先生を知っているのですが、とってもかっこよくて感じのいい人ですよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード