みやけゆう歯科医院

北海道北見市幸町4-6-17

みやけゆう歯科医院 基本情報

▼ みやけゆう歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒090-0036 北海道北見市幸町4-6-17 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0157-22-8020
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みやけゆう歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
他の医院が不満

押さえつけの治療でしたが、私としては、助かりました。
以前通っていた歯医者は、虫歯にもかかわらず、怖がりなので治療できずにいました。
そのままにしても、酷くなるだけだし、
先生の対応、スタッフの対応のレベルの高さに感心しています。
北見市にこんな歯医者があるなんて!!

子供が通院してるのですが、やさしい先生ですね。
はじめの頃は押さえつけての治療でどーなるか心配してたのですが、最近はなれて来たのと、子供は先生が気に入ったようで、歯医者にいくことを嫌がりません。

完全予約制なので、待ち時間は、少ないし、子供向けの本、大人向け雑誌が、たくさん揃っていて嬉しい。掃除などいきとどいて清潔感ある歯医者さん。先生や衛生士さん皆さん優しくて、丁寧に診察、相談に乗ってくれます。子供の歯の治療での麻酔は、気をそらしてうまい事やってくれました。子供たちも痛くなかったと、言っています。何と言っても、歯医者を好きになってくれたので、これからもフッ素で、定期的に通いたいと思いました。
ちょっと困ることは、人気があるので、予約がすぐ取れない。治療したくても、2週間先まで、予約が取れなかった事もありました。

半年に一回上の子のフッ素塗布でお世話になっています。いつもよく泣く娘に歯科衛生士さんは一生懸命励ましてくれて、元気付けてくれます。おかげさまでまだ虫歯はありませんが、歯についての相談や歯の磨き残しの確認等本当に丁寧です。
先生のお話もかなりユニークなので簡単に理解できます。
特に、磨き残しの度合いを%表示して出してくれるんですが、いつも上位を狙い親子で楽しんでいます。
下の子ももうすぐ1歳なので兄弟揃ってお世話になるつもりです!

先生、スタッフともに親切で丁寧な応対です。
治療方針についても、きちんと説明してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード