はせがわ歯科クリニック

北海道釧路市美原4-1-32

はせがわ歯科クリニック 基本情報

▼ はせがわ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒085-0065 北海道釧路市美原4-1-32 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0154-39-3711
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ はせがわ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している

以前、歯がすごく痛く我慢できなかった時に調べたら日曜日でもやってるとの事で、予約もせず行きました。
待たされるの覚悟でしたが、痛みがすごいと伝えたらすぐ治療してくれました。(たまたま空いていたのかもしれませんが、、)
その時にも今後の治療の方法や、治療にかかる大体の期間などわかりやすく説明して下さいました。
受付の方もすごく感じよく対応してくれ、初めてでも行きやすい歯医者さんだなと感じました。

先生も優しいので歯医者がすごく怖くて大嫌いっていう方にもおすすめです。

日曜日も診療して貰えるので、大変助かりました。
仕事でどうしても平日に休みが取れない方には、オススメです。
新患として当日に電話をしても、気持ちよく対応して下さいました。
清潔感のある院内で、待ち時間用に雑誌・知恵の輪・PCなどがあり、待ち時間が苦ではありません。
先生も他のスタッフの方も感じがよく、こちらの希望を言えば、それに添ったかたちで、治療計画を立てて下さり、安心して治療出来ました。
(次回は、治療費が高くなりますよ等を伝えてくれるし)
治療がまだ途中でストップしているので、時間が出来次第、
また通院したいと思います。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード