にしかわ歯科本通りクリニック

北海道函館市本通1-4-25

にしかわ歯科本通りクリニック 基本情報

▼ にしかわ歯科本通りクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒041-0851 北海道函館市本通1-4-25 
最寄り駅:
五稜郭駅:JR函館本線/JR江差線
バス:
-
連絡先:
代表番号:013-853-3377
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ にしかわ歯科本通りクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

とにかく歯医者嫌い。あの音がダメで足が遠のき、虫歯を育ててしまいました。

血圧が高いため、麻酔治療の前には必ず血圧測定してくれます。
治療中も何をしているか説明してくれます。
なにより痛くないのと、先生を始め、スタッフの気さくさ。

治療室にはいつも笑い声があふれていて、あんな歯科医院はじめてです。

恐怖心を誤魔化すためについついおしゃべりになる自分に付きあってくれる先生&スタッフ。

始めて最後まで通える!と思った歯科医院です。

何より感謝なのは、先生の一言で内科に通い始め、命を救われた部分があり、とても感謝しています。

にしかわ先生には東京でお世話になりました!!!
今まで一番歯医者さんの中でよかったです!!!


東京の歯科医院で7件ぐらい見てもらいましたが、1番良くて素人ながら安心して任せられました。対応もすごく親切でありがとうございました。
ずっと通おうと思った先生でした(*^_^*)

院長先生がとても感じがよく、なんでも相談できそうなイメージでした。
腕に関しては、素人の私が言うのもなんですが、うまいと思います。
今までいろんな歯医者さんにかかりましたが、ここはなかなかいいですね。
受付の方も親切にしていただきました。ありがとうございました!

院長先生も話やすく,今の若者にとっては楽な人柄で,歯医者が嫌いで市販の薬で誤魔化していた私ですか,決心して行った甲斐がありました?これからも長い付き合いになりそうですが,よろしくお願いします?

今まで行った歯科の中で一押しですね。
先生はとても親切で腕もよく、よく話も聞いてくれてなんでも相談していますし、安心してまかせられます。
患者さんの身になって一生懸命に治療してくれますよ。
歯科衛生士さんもとても優しくて、安心です。

先生も歯科衛生の方たちも、とっても親切で優しく、緊張していた治療でしたが、リラックスできました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード