吉田歯科口腔外科ゆのかわクリニック

北海道函館市湯川町1-29-8

吉田歯科口腔外科ゆのかわクリニック 基本情報

▼ 吉田歯科口腔外科ゆのかわクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒042-0932 北海道函館市湯川町1-29-8 
最寄り駅:
湯の川温泉駅:函館市電2系統/函館市電5系統
バス:
-
連絡先:
代表番号:0138-59-3918
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 吉田歯科口腔外科ゆのかわクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

土日も開設しており、複数の医師や歯科技工士をはじめいろんなスタッフは皆親切でかつ適切なアドバイスもしてくれるのでとても信頼しています。院内は特に広いわけではありませんが、清潔感が漂っています。歯科はどうしても通院期間が長くなりますが、これも信頼があれば苦痛にはなりません。

歯がグラグラして抜けそうで、痛くてどうしようもないことがあり、特定の先生を知らないので、手の空いている先生に治療をしてもらうことになったが、保険適用と保険外の違いを丁寧に説明をしてくれ、とても分かりやすかった。また、治療方針でも、選択肢があることの説明があり、自分で判断することが出来た。

平日は18時半まで、土・日は16時半までやっているので、忙しい人でも通いやすいです。
場所も市電・バス、市民会館前のすぐ目の前で車がなくても通えます。駐車場は建物横のほか、第二駐車場もあります。
先生が4人いらっしゃるのですが、わたしの担当の先生はとても物腰が柔らかで安心感があり、麻酔の針が刺さった時以外は1度も痛い思いをしませんでした。

まず、年中無休という時点で素晴らしいと思います。
仕事が忙しくて平日はまず行けないので、土日に診察していただけるだけで、サラリーマンの自分にとっては有難いです。

そして、肝心の診察の方ですが、麻酔の注射が刺さったのもわからないぐらい、痛くありませんでした。
麻酔後に虫歯を削ってもらったのですが、この時も全く何してるのかわからないぐらい痛くありませんでした。

また、麻酔した時は、その後しばらく口の周りの感覚が無くなって、食べたり飲んだり出来ないことが多いですが、ピンポイントで必要なところにしか麻酔を打っていないのか、治療後も全く麻酔をしたという感じがなくて、快適に過ごせました。

受付の女性の方が少し愛想が無い感じでしたが、それも特に気にならないぐらいよい歯医者さんでした。

初期虫歯でも削ってしまう歯科医が多い中、フッ素を塗って様子を見るなど良心的に見てくださいます。土・日も診療しているので子供も通いやすいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード