かも歯科クリニック

北海道函館市昭和1丁目29番7号 昭和タウンプラザA館2階

かも歯科クリニック 基本情報

▼ かも歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒041-0812 北海道函館市昭和1丁目29番7号 昭和タウンプラザA館2階
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0138-44-4180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かも歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

何といっても馬車が便利、ショッピングセンター内にあり注射しやすい、
先生も優しく、丁寧無診察です。
凄く丁寧に歯垢を除去してくれますよ

・なんといっても通いやすさが市内屈指です。月曜から土曜まで、午後休診って事がほとんどありません。
・院長の加茂先生も、気さくな感じで何でも相談しやすかったです。
・別の病院で酷い目にあったところ、予約もなしに駆け込んだ私の歯を、危ないところで助けていただきました。
・歯の詰め物の加工など、とても丁寧にやっていただけるので、自信を持ってお勧めします。

診察時間は平日(月・火・木・金)は夜8時までと仕事帰りに通えます。又、土曜日も夜6時までやっています。
場所も昭和のタウンプラザ内(ツルハドラッグの横のビル2F)にあるので駐車場も気にすることありません。
先生の説明も親切でわかりやすいですし、衛生士さんも優しく、院内の雰囲気もよいです。
混んでいるので予約をしてから行ったほうがよいと思います。

予防に力を入れて、丁寧に説明してもらえます。スタッフもいい雰囲気です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード