イーライン矯正歯科

北海道札幌市西区琴似三条1-1-20 琴似ジョイフルプラザ3・1F

イーライン矯正歯科 基本情報

▼ イーライン矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒063-0813 北海道札幌市西区琴似三条1-1-20 琴似ジョイフルプラザ3・1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-640-3333
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イーライン矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

25歳を過ぎてからお金をためて矯正しようと思い、裏側治療の評判のいい歯医者さんを探したところ、ここに決めました。
最初にどういう治療をするのかなど、細かく説明していただき、安心できました。

裏側は少し時間がかかると言われましたが、見た目はもちろん矯正しているとはわかりませんし、話ずらさも1カ月くらいでなんとかなるので、自分でも矯正してるという実感がないくらいです。こんなに楽ならもっと早く始めておけばよかった。。私は痛みはほとんど感じません。

予約は取りずらいですが、ここの矯正歯科にして良かったと思います。

子供が治療に通っています。先生の腕もすばらしく
衛生士さんの質もものすごくいいです。
絶対おすすめです。遠くても通っています。
予約は取りにくいですが、その間どうしてすごせばいいのかも
ちゃんと指導してくれますし、電話でも困ったらちゃんと
対応してくれます。安心です。

スタッフさんが親切で丁寧、対応もきっちりとしていて気持ちよいです。なおかつ勉強熱心です。先生も説明をしながら治療をしてくださいます。JR琴似駅から近いのでとても通いやすい場所にあります。子供づれで行っても、近くにスーパーがあるので、診察の間に買い物をしてくることに対しても配慮が十分されていてありがたいです。

先生をはじめ、スタッフさんもとても親切で丁寧。通うのも苦痛になりません。ただ、人気があるので診察の予約が1ヵ月半に一度程度しか取れない。

とても親切で信頼できる先生です!
院内もとても綺麗で清潔感タップリです。
そしてもちろん 治療も丁寧で安心して通院できる矯正歯科でした(^^)♪

矯正する前に虫歯の治療があったのですが、ここの歯科が家から遠かったので「虫歯の治療を家のそばの歯科で治療してからこちらで矯正しましょう。」と近所の歯科へ紹介状を書いていただきました。
親切だったなぁと今でも感謝しています。

先生もとても接しやすい方ですし、JRの駅からもすぐの所にありますので通いやすいかと思います。

先生をはじめ、スタッフの皆さんもとても親切で丁寧です。治療も丁寧です。治療中に妊娠した場合や、引越しした場合のフォローもちゃんとしてもらえます。安心して矯正が始められます。

医院もキレイで場所もバッチリ!先生も信頼できる方です!総合病院との連携も出来ていてとっても安心して通える矯正歯科ですよ♪オススメです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード