ももの花歯科クリニック

北海道札幌市豊平区平岸一条22丁目2-83 アーバンサイトミュンヘン大橋ビックハウス2F

ももの花歯科クリニック 基本情報

▼ ももの花歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒062-0931 北海道札幌市豊平区平岸一条22丁目2-83 アーバンサイトミュンヘン大橋ビックハウス2F
最寄り駅:
澄川駅:札幌市営南北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-825-0082
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ももの花歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

12/28(日)、今日こちらの先生に助けて頂きました。
新規で飛び込みです。
歯根に膿がたまり、歯茎が腫れて激激激痛での受診です。
その前に行った歯科と救急病院では激痛が解消されず、
痛み止めで様子を見てと言われた歯です。

まず、忙しいにも関わらず、衛生士さんも先生も、じっくり私の話を聞いてくれたことに心が救われました。
そして『僕が絶対痛みをとってあげるから!』という先生の言葉に、つい涙が…。
治療は先生がどこが本当に悪いのか、どこを治したらよいのかを
じっくり考えながら丁寧にやってくれます。
説明もすごく細かいです。
ちょっとしたこちらの反応をも見逃さずに随時声をかけてくれます。
とても安心して身を委ねることができました。

痛みから解放された今、先生や衛生士さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

隣にいた小さなお子さんにも優しく丁寧に治療されている様子が伺えました。

私も2歳の息子も、もうずっとこちらの先生に見て貰います!!

日曜祝日もやっているし夜も8時30分まで診療してくれるので、休みの日や仕事が終わった後でも通院できるので大助かりです。院内もとてもきれいで、先生もとても感じの良い方です。とにかく忙しい人にお薦めの歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード