たけいし歯科クリニック

北海道札幌市東区北三十四条東16丁目 マックスバリュー新道店1F

たけいし歯科クリニック 基本情報

▼ たけいし歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒007-0834 北海道札幌市東区北三十四条東16丁目 マックスバリュー新道店1F
最寄り駅:
新道東駅:札幌市営東豊線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-780-7800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ たけいし歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

 まず何よりも助手の方がみんなきれい!(笑)それに清潔感しか感じられないほどとてもきれいなところです。もう2〜3年ほど通っていますが、半年くらい前に院内を少し増設したみたいで、増設したところはテレビもあり素敵な個室です。新道東駅からフードセンターを通って1分もかからないので便利だと思います。
医師に関しては言うことなしです。とても気さくな方でいつも冗談を言って笑わせてくれます(笑)それでいて腕は確かで、麻酔の打ち方がとても上手です。いつ終わったのかわからないくらい(笑)

親知らずがとても痛くなりかかりました。

受付の人の対応も良く、歯科助手の方も 私が顎関節症と言う事を見つけてくださいました。
先生もとても優しく、顎が痛くて大きく長く口を開けるのが困難でしたが、先生も気を遣ってくれて、手早く2本も治療する事がでしました。
地下鉄から直ぐなので、便利だと思います。

明るい雰囲気で先生も助手さん達も皆優しいです♪
いつも混んでいますが、予約時間をきちんと守って行けば
スピーディに治療にとりかかってくれます。
土曜日や割と夜遅くまでやってくれるので働いている人にもおすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード