オリエント歯科医院

北海道札幌市北区北七条西6-1-18 安井ビル2F

オリエント歯科医院 基本情報

▼ オリエント歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒060-0807 北海道札幌市北区北七条西6-1-18 安井ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-746-3155
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ オリエント歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

とにかく先生の腕がいいです。
何度もお世話になっていますが、これが全てです。
もちろん、接客対応など、他の点も文句なしですが。
信頼して任せられるので、もう他の歯医者さんには行かないと思います。

受診した治療
むし歯

虫歯の治療に通いました。
札幌駅から徒歩で通えるのでとても便利です。
治療過程も事前にしっかりと説明してくれるので、
安心して治療を受けられます。
院内も清潔でスタッフの対応も丁寧でとても好感が
もてました。
オススメの歯医者さんです。

受診した治療
むし歯

虫歯の治療に利用しました。
説明も治療も丁寧で信頼できる先生です。
院内も清潔で衛生面にかなり気を配っていると思います。
待合室に歯に関する資料がたくさんあるので、とても参考になりました。
立地条件もよいのでオススメの歯医者さんです。

札幌駅から徒歩5分程度と、とてもアクセスが良いところにあり、仕事帰りや学校帰りに寄りやすいと思います。院内は清潔感があり、スリッパも専用の紫外線除菌機で除菌されているので清潔です。人気の医院なので待ち時間があることがあると思いますが、雑誌なども充実していて待ち時間も苦ではなかったです。
私は虫歯の治療で通っていたのですが、衛生士さんは親切で愛想もよく好印象でした。主治医の先生も治療方針などを別室の個室で丁寧に説明してくださったので安心して治療を任せることができました。私の場合、虫歯が治療しにくい場所にできてしまったのですが、きれいに直していただきました。先生の腕も確かなのでおすすめの医院といえます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード