医療法人社団愛生会 札幌駅前歯科クリニック

北海道札幌市中央区北三条西2 さっけんビル2階

札幌駅前歯科クリニック 基本情報

▼ 札幌駅前歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西2 さっけんビル2階
最寄り駅:
大通駅:札幌市営東西線/札幌市営南北線/札幌市営東豊線
さっぽろ駅:札幌市営南北線/札幌市営東豊線
札幌駅:JR函館本線/JR千歳線/JR札沼線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-251-8000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 札幌駅前歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

虫歯の治療に訪れたことがあります。
札幌駅前にあるのでとても通いやすく助かりました。
治療も説明も丁寧で信頼できる先生です。
プロスポーツ選手のマウスガードも作るほど腕は確かです。
オススメの歯医者さんです。

ちょうど仕事を辞めてバイトで生計を立てている時、治療が必要になり通院しました。
お金が無く、保険証もまだ無い状態である旨を伝えるとその中で出来るだけの事をするから早く保険証の手続きをする様言われ、私の経済的事情を理解し、暖かい言葉をかけてくれました。
今まで出会った歯科医の中で、たまにふと思い出す人に初めて出会いました。

非常に上手だと思います。
他の歯医者で手に負えなかった親知らずを抜いていただきました。
先生の感じもよく、今後はこちらを行き着けにしようと思います。

私は歯医者さんがとても苦手なのですが、ここの院長先生はとてもやさしくて、感じのいい先生です。処置をする前にも丁寧に説明してくれますし、初めての抜歯の時にとても緊張していた私にみなさんやさしく接してくれて、すごくうれしかったです。他の歯医者さんでは治療中に痛かったりしたこともありましたが、ここではそんなことは一度もありませんでした。腕も確かだと思います!

プロ野球選手をはじめ、スポーツ選手が多数きているこの病院は、腕はかなり良い。札幌では一番だと思います。親切、丁寧で看護士の方も非常に優しい。治療前には分かりやすく説明をしてくれるから、どんな治療をしているかがよくわかる。院長はほんとうの職人なんだなと思うくらいに仕事が細かい。一度この病院に来てしまった人は、他の歯科はいけなくなると思います。

腕は確かな病院だと思います。治療も確実に行ってくれますし、日にちをかけたくないと伝えると短期の間で治療してくれます。
こちらの疑問にも優しく教えてくれて、疑問はなんでも聞けると安心ですよね。歯石の取り方も丁寧でやさしかったです。とにかく今まで行った中で1番良かったです。

最新の設備が整っており、痛みにも気を使ってくれます。
先生の腕も確かだと思いました。
保険外の治療は嫌だとはっきり言えば保険内で対応してくれます。

治療室が個室で、清潔感がありきれいです。
院長先生が担当してくださった時は、治療前の説明・今後の予定についてしっかりと説明があり安心・信頼できました。
料金は若干高めであるような気がしますが、初回にアンケートで「高くても良いから早く治したい」「時間がかかってもいいから安くしたい」という希望も聞いてくれます。保険適用外の場合はカードが使えました。
治療も痛くないように気を遣いながらしていただけます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード