歯科オムニデンティックス OMNI DENTIX

北海道札幌市中央区南一条西3-8 エムズサッポロビル8・9階

歯科オムニデンティックス OMNI DENTIX 基本情報

▼ 歯科オムニデンティックス OMNI DENTIXのアクセス情報

医院所在地:
〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西3-8 エムズサッポロビル8・9階
最寄り駅:
西4丁目駅:札幌市電山鼻線
大通駅:札幌市営東西線/札幌市営南北線/札幌市営東豊線
資生館小学校前駅:札幌市電山鼻線
西8丁目駅:札幌市電山鼻線
すすきの駅:札幌市営南北線/札幌市電山鼻線
バス:
-
連絡先:
代表番号:011-242-6664
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 歯科オムニデンティックス OMNI DENTIXへの口コミコメント

推薦口コミ数:24口コミを投稿する

受診した治療
歯周病
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

知り合いの紹介で、通院することにしました。 院内はとてもきれいで衛生士さんも先生もとても優しく感じが良いです。 歯石をとってもらったのですが痛くなく、とても上手でした。 先生もとても優しくよく話も聞いてくれます。 治療の方も他の歯医者にくらべると痛さは少ないと思います。

年中無休で営業時間が21時までなので、仕事帰りに通院することが可能です。歯石除去と虫歯の治療をしていただいたことがありますが、歯を削る際に打ってもらった麻酔は全く痛くありませんでした。この歳にもなって歯医者が苦手で、痛くない歯医者を探していたのですが、ここの治療は患者のペースで行ってくれるので痛みも少なくとてもありがたいです。

営業時間も長く、仕事の時間外でも通うことができました。

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
夜間診療している

親不知が酷く痛み出したので、当時の職場近くで夜間遅くまでやっていたこちらの医院を受診しました。当日での抜歯はできませんでしたが、痛み止めと簡易的な処置をしてくれ、数日後の抜歯日までストレスなく過ごすことが出来ました。
それ以外で、余計な案内などが無かったのもありがたかったです。
他では、ホワイトニングやら何やら五月蠅かったので通院が嫌でしたがこちらでしたら問題無く通院できそうです。
今後も何かあれば、こちらを利用したく思っております。

受診した治療
親不知
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

親不知の治療で通いました。担当の先生が本当にやさしくて、私の不安など、ちゃんと聞いてくれて、下の親不知を抜いたとき、上の歯よりも、抜くのに時間がかかるらしく、抜いてる最中にもゆっくりと私の感じる痛みに合わせて大丈夫?と何回も聞きながら治療してくれました。

受診した治療
歯周病
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

初めて受診したのですが、
先生をはじめとしてスタッフ皆さんがやさしく
親切で説明も細かく技術的にも良いと感じました。

先生がとても優しくて良いです。治療もそんなに痛くないです

受診した治療
むし歯

虫歯の治療をお願いしました。
技術も問題なく先生の説明もとても丁寧で信頼できます。
満足のいく治療がうけられました。
昼休みもなく夜21時まで年中無休で診療してくれるので、会社員にはとても頼りになる歯医者さんだと思います。
街中にあるので立地条件も抜群です。
ホームページもあるので気になる方はみてみてください。
オススメの歯医者さんです。

最初に医院に入ったとき、一瞬「美容室?」って思うくらいオシャレな空間でした。
院内も清潔でシンプルな雰囲気なので落ち着きます。
今思えば、歯医者さん独特のあの「音」もあんまり気にならなかったなぁ…
歯科医師さんも説明がとても丁寧で信頼がおけましたし、直接今回の治療には関係ないこと(インプラントの相談をしたのですが)もおしえてくれました。
ちなみに、いただいた歯ブラシも使いやすかったです。

土日祝もやっていて、夜も遅くまでやっているので、仕事帰り等に通いやすいです。キレイなところです。

医院内もおしゃれで、年中無休、PM9時までなので予約をしなくても診て頂けるので急に痛くなった時やお仕事の帰り、または土日も安心です。先生も丁寧で、信頼出来ます。
 小さいお子さんがいて、なかなか病院に行けないママさんも、8Fに子供の遊ぶスペースもあり、治療中は受付の方が見守ってくださるので、安心です。また、小児歯科(水・土予約が必要な場合もありますが)の先生も、とても優しく子供の不安な気持ちもサポートしながら治療して頂けて助かります。
 お勧めです!

こちらにかかったきっかけは、当時勤務していた会社の仕事が忙しく、毎日残業だったため、なかなか他の歯医者さんにいけなかったからです。 夜も遅くまでやっているし、立地もイイ♪ そして年中無休なのがとても便利です♪ いつも大変混んでいるので、必ず早めの予約が必要ですが、助手の方やドクターの皆さんも大変親身になってくださるので、「今日も混んでるかなー」って思いながらも行ってマス。 以前歯の歯石だけを取りにいったのですが、ブラッシングの指導なども丁寧にしていただき、とても勉強になりました! 
院内もとてもおしゃれなので、歯医者が苦手な私でも大丈夫!!! 絶対にオススメです(^−^)

札幌駅の中というアクセスのよさと、施設がオシャレでとても衛生的。そしてなによりドクターはじめスタッフさんがみんな親身になってくれます。歯周病専門医もいるので様々な症状に対応して頂けると思います。以前行っていた他の歯医者さんより断然満足です。きっかけは、お盆に歯が痛み苦しんでいたのですが、元々行っていたところはじめ、多くの歯医者さんがお盆休みでした。そして友人が調べてくれて、こちらが年中無休ときき行ったのが最初です。この営業形態は非常に助かります。おすすめですよ。

妊娠中に歯の治療に通いました。
院内はとてもキレイで、雑誌見ながらのんびり治療していただきました。予約しないで行くととんでもなく待たされますが、きちんと予約していけばすぐです!
たくさん医師の方がいらっしゃるので自分に合うお医者様が見つけられると思います。

駅が近く、ショッピングのついでに立ち寄ることもできる立地条件に、年中無休で、時間も遅い時間までやっているので、非常に通いやすい病院だと思います。院内は清潔感があり、先生もやさしく、お勧めです。

立地が良くて、居心地もとてもいいです。治療の後にはショッピング…などということも簡単に出来ます。
清潔感あふれる院内で、待合にはいろいろな種類の雑誌、本がそろっています。
「予約不要」というところもポイントが高かったです。
また、先生が海外の大学を出ておられるということで、治療法のバリエーションも豊富です。
審美歯科もあるので、トータルで歯のことを診てもらいたいときにはオススメです。

まずは予約なしでいつでも通院できるのが魅力です!
夜も遅くまでやっていますし。。
お医者さんもステキな人がたくさんいて、腕も皆そこそこいいのです!
是非オススメですよ♪

年中無休で予約なしで診察してくれます。夜9時までと言うのも嬉しい。仕事が忙しく予定が変わりやすい私には本当に助かっています。診察方針も最初に必ず説明してくれるし、何よりも今ある歯を大切に残そうとしてくれるのがGOODです。
清潔なパウダールームも充実していて、ほかのところにはもういけません。

年中無休で夜9時まで診察してくれるのがうれしい。きちんと説明があり、何よりも今ある歯を残そうという姿勢が良いです。

年中無休で、小さい子供連れで行っても受付の方が見ていてくれるので実家の遠い私はとっても助かります。先生方もいい先生が多いです。同じ先生で待たずに治療したい場合は予約を入れたほうがいいですよ。家族みんなこちらにかかっています。

先生方がとても丁寧な説明をしてくれるので、一つ一つの治療が安心して受けられます。また働いててなかなか通えなかったのですが、ここなら土日も診察しているので大変通院しやすいのでお勧めです。歯医者さんに行くのが嫌でしたが、今では少し楽しみです。

歯医者は事前に予約が必要というところがほとんどですが
こちらの歯科医院は特に予約をしていなくても治療を受けることができるので通院しやすいと思います。突然できた空き時間などに寄りことが
できるので長く通院する場合にも利用しやすいと思いました。
治療する歯科医の方の人数が多いのでそんなに待ち時間がないという点が利用しやすいのだと思います。
担当していただいた先生は皆さん親切で痛い思いをしたこともなく
腕もいい先生が多いのだと思います。

治療器具類が一人一人新しいパッケージを開けて使用するのでとても衛生的。
対応も親切丁寧で安心して治療を受けれて良かったです。

土日も夜までやっているので、日曜しかいけない私にとってはとても助かってます。いつもすごく混んでますが、あらかじめ予約をしておけば待つこともなくていいですよ。忙しい方にはオススメです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード