なると歯科

埼玉県さいたま市南区白幡1-12-13

なると歯科 基本情報

▼ なると歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒336-0022 埼玉県さいたま市南区白幡1-12-13 
最寄り駅:
武蔵浦和駅:JR武蔵野線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-678-7610
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なると歯科の診療スケジュール

時間
9:00  
13:00  
               
14:30  
19:00  
月・水・木・金・土・祝日・日 09:00~13:00
14:30~19:00
休診日

▼ なると歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

大きな病院ではなく、外観は一軒家のようで、はじめての方は迷ってしまうかもしれません。
待合室はせまめですが、建てられたばかりなのか、とてもきれいで落ち着きます。といっても、ほとんど予約していたので、あまり待ったことは無いのですが。
お医者さんは院長さんのたぶん1人だと思います。気さくで、私の質問にも快く応じてくれました。かなり重度の虫歯だったので(歯医者に行ったことがなかったので行くのを渋っていたらかなり進行してしまったようです。今思うと早めに言っておけばよかったと思います)、神経を抜く必要があると言われました。どこかで、神経を抜いてしまうと歯がもろくなってしまうから抜かないほうがいいという話を聞いたので、神経を抜かないほうがいいのか訊ねると、パソコンの画面を見せながら詳しく説明してくれたので納得できました。
他の歯医者さんに行ったことがないのでよくわからないのですが、漠然と、歯医者は無愛想で怖いというイメージがあったのですが、納得するまで話をしてもらえてよかったです。
治療については、たぶん上手だったと思います。比べる対象がないのでよくわかりませんが、とりあえず私はそんなに不快に思うことがありませんでした。

この春、さいたまから都内へ引っ越すことになったのですが、「はずれ」にあたるといやなので、少し遠いですが、また通院しようかと思っています。もちろん、そんな機会が無いのが一番なのですが。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード