みやざき矯正歯科

埼玉県深谷市上野台531-5

みやざき矯正歯科 基本情報

▼ みやざき矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒366-0801 埼玉県深谷市上野台531-5 
最寄り駅:
深谷駅:JR高崎線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-575-5100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場

▼ みやざき矯正歯科の診療スケジュール

時間
9:00    
12:00    
               
14:00    
19:00    
月・火・金・土・祝日・日 09:00~12:00
14:00~19:00
水・木 休診日

▼ みやざき矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

結婚式を控え、ずっとに気にしていた歯並びを治そうと思い、知り合いに「丁寧で素晴らしい矯正歯科」だと教えてもらい、受診しました。本当にその通りで、先生は「矯正器具を目立たせたくない」や「結婚式に間に合わせたい」などのこちらの希望をあたたかく受け入れて下さり、私の歯並びと状況にあった最善の治療方法やアフターケアを検討し、私が納得いくまで丁寧に説明して下さいました。矯正するのには勇気がいりましたが、「ここなら間違いない!」と思い、矯正を始めました。今はまだ治療中ですが、みるみる歯並びがよくなり、たくさん人から褒められるようになりました。
また、結婚式がせまりバタバタとしている中で、美しい歯並びで結婚式が迎えられるように治療に全力を尽くしていただいている感じが伝わってきて、治療後はいつもありがたいなという気持ちを噛み締めて帰っています。
きっとたくさんの人に心からの笑顔を増やして下さる歯医者さんなんだろうなと思っています。

前々から気になっていた子供の歯並び。直すなら早いうちにと思いつつも、いつもの生活に支障が出てはかわいそうと思いなかなか分切れずにいました。電話でも親切にお話してくださいましたし、診察時にも不安に思っていたことを一つ一つ解決していただけるくらい熱心に見ていただけました。一生使う歯のことなので、いい先生に出会えてよかったと思っています。

すごく親切でした。

虫歯とほとんど縁がなかった私ですが、ある日突然に歯が……。友人の勧めで始めて行きましたが、治療の人も大変親切で上手です。通院も比較的短く済みますし、費用も安いほうだと思います。(あまり歯医者に行かないので相場はよく知りませんが)とりあえず、行って損はないと思いますよ。

なかなか良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード