医療法人社団 海星会 都賀デンタルクリニック

千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F

都賀デンタルクリニック 基本情報

▼ 都賀デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒264-0025 千葉県千葉市若葉区都賀3-2-5 なかや第2ビル4F
最寄り駅:
都賀駅:JR総武本線/千葉都市モノレール2号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-235-4182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 都賀デンタルクリニックの診療スケジュール

時間
9:00
22:00
月・火・水・木・金・土・祝日・日 09:00~22:00

▼ 都賀デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

受診した治療
歯周病
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
駅から近い

ずっと歯周病で悩んでいましたが
衛生士さんにきちんと治療をしていただきかなり良くなってきました。
先生も治療内容を詳しく話してくださり安心して通えています。
院内はとても綺麗で良いです。
もう一つ良い点はテレビが席に一台ずつ付いていること。
私は、昔から歯医者が苦手で他の方が治療をしている音でも緊張して手に汗を握ぎってしまうタイプなのですが
テレビが付いていたお陰でとてもリラックスができました。

ここの口コミを見て行ってきました。
歯医者は痛くて怖いという思いから10年も虫歯を放置し、まだこの年で歯はボロボロに…。
その思いを先生に告げ治療が始まりましたが、私の体調や力が入ってしまった時のわずかな変化に気がついてくれて、少しの休憩を入れてくれたり、声をかけてくれたり、きちんと話を聞いてくれたりと、今までに無い位の優しさと安心を感じました。
看護師さんも親切丁寧ですし、私の最適な治療の方向で進めてくれますので、本当に行って良かったと思いました。もっと早くに行っていれば良かったです。
平日も遅くまで、日曜日も営業しているので、どれを取ってもお薦めしたい歯医者です。

私は 現在 通っていますが、初めて受診する前は すごく不安でしたが、先生や衛生士さんが とても親切で安心しました。いつも笑顔で振る舞ってくれるし、治療内容の説明もわかりやすいし、治療中によく声かけをしてくれるので 今 何をしようとしてるかや 痛みはないか聞いてくれるので、安心します。

非常に親切に診察してくれます。
治療の前にもちゃんと治療内容の説明があります。
料金も事前に教えてくれるので助かります。
治療時間も年中無休で、夜も遅くまで開いているので、会社員のかたは仕事の帰りにでも通院できます。
また、治療台には液晶テレビが備え付けられ、治療の合間など退屈しません。ちょっとした配慮だと思います。

半年くらい通っています。
年中無休で朝9:00から夜も10:00まで診療しているのでサラリーマンが通院するには絶好です。
虫歯も治療前後の画像をCCDカメラ(たぶん)で撮影して見せてくれます。レントゲンも液晶モニタで見せてくれるので非常にわかりやすいです。
治療代もだいたいの目安を事前に教えてくれるので助かります。

先日行きましたがとても綺麗でした
痛みもなく数回の通いですみました

今年の春から通っていますが最近改装もしたようで以前より爽やかな雰囲気になりました。
先生もとても親切で、私が「凄く混んでいる」と解る時でもいつもと同じように笑顔で対応して下さいます。
治療も丁寧で気遣いがとても嬉しいです。
いままで通った歯医者の中で1位2位を争う良い歯科だと思います。

都賀駅から近く、とても便利です。
店内も明るく、清潔感があって良かったです。
待合室にはキッズスペースやテレビがあり、雑誌の種類も豊富でよかったです。
先生は女の先生だったので、とても話しやすかったです。看護士さんもやさしく丁寧に対応してくださいました。
ただ、従業員さんの話し声が診察室まで聞こえてきたので、ちょっと不快を感じました。

都賀駅東口のすぐそばです。
土曜日、日曜日も午後まで治療してもらえます。
院内は明るく、清潔感があります。
レントゲンの写真をモニターで見せてもらえ、詳しく説明しながらの治療でした。
待合室にはキッズスペースがあり、おもちゃや本が置いてあります。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード