伊藤デンタルオフィス

東京都杉並区天沼3-3-3 渋澤荻窪ビル2階

伊藤デンタルオフィス 基本情報

▼ 伊藤デンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒167-0032 東京都杉並区天沼3-3-3 渋澤荻窪ビル2階
最寄り駅:
荻窪駅:東京メトロ丸ノ内線/JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:033-398-2124
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊藤デンタルオフィスの診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
               
14:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~13:00
14:00~20:00
祝日・日 休診日

▼ 伊藤デンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

歯冠が全て欠けて根っこだけとなった奥歯が、とうとう薬を飲んでも痛みが引かず、駅からも近い伊藤デンタルオフィスへお世話に。
先生は非常に人当たりの良い方で、通院二度目に抜歯することに。
麻酔時も、とても上手に処置して下さり、実に15年ぶりに行った抜歯は、ほどなく終わりました。
通院前は、とても麻酔が怖くて仕方がなかったのですが、機械で行う麻酔ではなく、普通に注射器で麻酔なさったにも関わらず、全く痛みを感じることなく終えました!!!
これには本当にびっくりしました!麻酔が怖くて長年敬遠していた歯医者ですが、伊藤先生と出会ってからは、麻酔に対する苦手意識が激変です!
院内も白を基調とした清潔感溢れる空間で素敵。
べた褒めですが、大の麻酔嫌いの私も大納得の麻酔の巧さです!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード