医療法人社団宏育会 大津歯科

東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル2F

大津歯科 基本情報

▼ 大津歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-40-3 月村ビル2F
最寄り駅:
蒲田駅:東急多摩川線/東急池上線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3735-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大津歯科の診療スケジュール

時間
9:30    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:30~20:00
祝日・日 休診日

▼ 大津歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

院内は綺麗で落ち着いて治療が受けられます。先生もしっかり説明して下さり、納得して通院することができ安心です。

奥歯の痛みが我慢できず、10年ぶりに歯科へ行こうと思ったのはいいが、どの歯科に言ってよいのやら。会社の先輩方十数人にヒアリングを行い、一番評価の高かった大津歯科へ(近いのも有るが)。虫歯の進行が激しく、奥歯の上半分を削り、神経を抜くという処置であったが、現状と今後の治療方針について、レントゲンや参考事例なども踏まえて、丁寧に説明してもらった。
 また、時間帯も融通が利き、ある程度まとめて数カ所同時に治療を行う等、こちらの都合(通院回数)についても考慮してもらえたので、不自由なく治療が完了しました。

自分ではどうしようもなく悩んでいたところで、都内の複数の大学病院の先生や診療所の先生に相談したところ、鈴木和雄先生のお世話になるのが私にとって一番良いとの多くの意見を頂き、思い切って転院の相談に伺いました。 筋道を立てて一緒に考えてくださいました。普通なら厄介なお願いにもかかわらず、快く助けてくださいました。  暖かく受け入れて頂き、やっと心の落ち着きを取り戻せました。気持ちよく転院できたので感謝でいっぱいです。療も普通の歯科医での治療とあまり変わりなく終わりました。痛みもあまり無かったです。スタッフの対応も素晴らしく大変素敵な医院だと思います。

待ち時間も、あまりなく予約もスムーズに取れました。
先生も丁寧でやさしいので安心して治療してもらえます。

銀歯のかぶせものが取れた後の処置から、
何本もの虫歯までお世話になりました(笑)
きっかけは近いからという理由でしたが、
院内は清潔でとてもいい印象ですし、
担当してくださった方の雰囲気もよく、
また処置も適切(といっていいのかはよくわかりませんが…)で、
痛みを感じる処置はほぼありませんでした。
ただ贅沢を言うのなら、受付のお姉さんがもう少し笑顔でいてくれればなあ…と思います。

質問にも親切丁寧に答えてくださるし、何より医師の方が優しくて、歯医者が苦手な僕にでも、安心感が持てます。レーザー治療もあり、痛みがなく手術をしていただけるのも良いですね。
歯医者は怖い・・・ と思っていらっしゃる方は、一度訪れてみては?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード