ワイズデンタルオフィス

東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル2F

ワイズデンタルオフィス 基本情報

▼ ワイズデンタルオフィスのアクセス情報

医院所在地:
〒194-0022 東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル2F
最寄り駅:
町田駅:小田急小田原線/JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-727-6474
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ワイズデンタルオフィスの診療スケジュール

時間
9:30  
13:30  
               
15:00  
20:00  
月・火・水・金・土・祝日・日 09:30~13:30
15:00~20:00
休診日

▼ ワイズデンタルオフィスへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先生も助手の方たちも、とても親切で感じがよかったです。
また診察後、実際の治療を始める前に、治療の方法などについてきちんと丁寧に説明していただけたので安心感がありました。治療もほとんど痛みなくやっていただけました。
遅めの時間までやっていて仕事帰りに行けるのも助かりました。

応対がとても親切、丁寧で感じのよい歯医者さんです。
治療について、始める前にまずきちんと説明してくださいました。
一番奥の歯で、しかもかなりひどい虫歯だったのですが、麻酔が上手でほとんど痛くなくやってもらえました。
院内も明るくてきれいでしたよ。

人から聞いてこの歯医者に診察をお願いしました。今まで行ったことのある歯医者は予約しても待たされたり治療方法が明確でなかったりしました。その割には治療費が高かったり、すぐに神経を取ってしまったりしました。
 しかしこの歯医者はそれと違い、とても丁寧で親切、治療方法も治療期間も丁寧に教えてくれました。
 また、院内もとても綺麗で安心して治療を受けることができました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード