こうだ歯科医院

東京都国分寺市本多5-5-1 第5千代鶴ビル1F

こうだ歯科医院 基本情報

▼ こうだ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒185-0011 東京都国分寺市本多5-5-1 第5千代鶴ビル1F
最寄り駅:
国分寺駅:西武多摩湖線/西武国分寺線/JR中央線快速/JR中央本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-300-0390
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
有料駐車場/2台

▼ こうだ歯科医院の診療スケジュール

時間
10:00  
13:00  
               
15:00  
20:00  
月・火・木・金・土・祝日・日 10:00~13:00
15:00~20:00
休診日

▼ こうだ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

親切な先生ばかりで、
現在の歯の状態、治療法、だいたいの期間など、
分かりやすく丁寧に教えて頂く事ができました。

病院内も綺麗で清潔。
座席に取り付けられているモニターで、
自分の口内を自分で確認することが出来るなど、
最新の治療を受ける事がきました。

過去に酷い歯科医にあたった事があり、
歯医者にトラウマ的な感情を抱いていたのですが、
そのトラウマを払拭してくれたほど、良い病院でした。

先生もスタッフの皆さんもとても優しくて通いやすいです。また、不要なことはせず本当に必要なことだけをしてくれるのも信頼できます。駅からの距離さえ気にならなければお勧めです。

クチコミなどで探して初診で伺いました。歯科が苦手でかなり久しぶりだったのですが、とても感じの良い先生で安心しました。
何本か治療が必要な歯があったのですが、なるべく保険の範囲で治療してくれるよう提案して頂き、一人暮らしの自分には助かりました。いまの所平日しか通院していないので、予約で待たされる事もありませんでした。ただ、駅からは少し遠いです。

先生がとても優しい方でした。
診療台の一台一台の横に小さなテレビ画面が設置してあり、映画が常に観れるようになっているのでリラックスした状態で治療が受けられます。
治療も痛いと感じた事なかったです(前に通っていたところは麻酔打ってもらっても効いてくるまえに治療されたりして、歯医者=痛いといったイメージを植えつけられていたので・・・)。

日曜も診察しており、急な親知らずの痛みで駆け込み助かりました。診察台ではDVDも見ることができ、院内も明るいです。(但し、他より若干高め。)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード