土方矯正歯科クリニツク

東京都武蔵村山市神明2-14

土方矯正歯科クリニツク 基本情報

▼ 土方矯正歯科クリニツクのアクセス情報

医院所在地:
〒208-0002 東京都武蔵村山市神明2-14 
最寄り駅:
上北台駅:多摩モノレール線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-565-6541
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 土方矯正歯科クリニツクへの口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

やさしくてとてもわかりやすいですね

とても親切な感じのよい先生でした。
医者というと何かにつけて自分の指示に従ってください
といいますが、この先生の場合は違いました。
皆さんもぜひここで診察を受けてみてください。
医者を見る目が変わるでしょう。

わたしも、前述のかたに賛成です。
とても、詰め物技術が高い先生です。

とてもいい腕の病院になってよかった。前は設備が悪かった。

とっても親切に虫歯を治療してくれました。他の歯医者さんに比べても丁寧に治療してくれてあまり痛くなかったです。ありがとうございました^^

ゼリーみたいなのを塗ってくれて痛みゼロです。 注射をせずに歯を抜くことが出来る、削ることが出来る。患者にも負担はなくてとてもいいと思います。            頼めば歯のホワイトニングもすぐにしてくれました。     本当に良い先生です。ありがとうございました。

詰め物が上手です!!
矯正、小児歯科もしています。
やはり、詰め物が上手な先生なだけあり、虫歯の治療で削るのも上手だし最低限だし、削り方も麻酔を使わずに出来ることが多くて、麻酔をする回数が減りました。
虫歯の治療で、麻酔とかで悩んでいる方は、一度足を運んでみる価値はあります。

*勿論、麻酔しないと痛い酷い虫歯のは無理でしょうけれども・・・

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード