町田高校前歯科

東京都町田市中町4-13-22

町田高校前歯科 基本情報

▼ 町田高校前歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒194-0021 東京都町田市中町4-13-22 
最寄り駅:
町田駅:小田急小田原線/JR横浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-726-8217
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 町田高校前歯科の診療スケジュール

時間
10:30
12:00
               
21:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 10:30~12:00
12:00~21:00

▼ 町田高校前歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

先生を始め助手さん達もとても丁寧に治療説明してくれ、安心して通えています。最近中庭に居たウサギが達が見当たらないので、寒くて室内に居るんですかね?

予約制で親切に治療してくれる。

他の歯科医院に比べると、値段は少し高めですが、すごくリラックスした状況で治療が受けられので良いと思います。先生を初め助手の方達も皆親切で良く指導されてるなと思いました。

窓からウサギが見えて、なごやかな気分になれます。
土・日曜日に診察してくれるのも助かります。

診察室の中からお庭が見えてガラス越しに可愛いうさぎがいたり診察台にテレビがついていたり居心地が良くて緊張をかなり和らげてくれます 麻酔も上手なのと治療も痛くない様に気をつかってくれて親切で丁寧なので痛くなくここなら最後まで安心して通えると思います最近はすぐ歯を抜いてインプラントを進めてくる歯医者が増えている中ここは出来るだけ歯を抜かない主義で患者さんを大切に歯を大切に考えてくれるいい歯医者さんだと思います

親不知を抜いてもらったのですが
今まで抜いてもらった中で一番上手でした。
痛くなく、時間も5分掛からなかったと思います。
治療の間は映画が見れたり、
中庭にウサギが放し飼いになってたりして
治療されている間も楽しいです。

普通の歯医者よりも、始まる時間が、若干、遅く、10時半からの診療ですが、金曜日以外の平日で夜の9時まで診て貰えるのは、とても助かります。子供が診て貰っていますが、各診療台にアニメ映画や、音楽や、洋画等が流れるテレビがついており、治療なのに、その日は楽しそうです。
子供が嫌がらずに治療を受けてくれることと、予約制ですが、口腔外科も矯正歯科もあるので、何か疑問に思ったことも、すぐに答えて貰えるため、信頼できます。
土日も診て貰えるので、なにかと助かってます。

余談ですが、診療室からは、その歯科で飼って居るうさぎが見えて、家では動物の飼えない子供には、癒しになっているそうです。

設備も綺麗で親切です。
土・日曜日も診察してくれるのでとても助かります。
もう1年以上利用してます。
予約をしておくと、スムーズに治療してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード