昭和大学歯科病院

東京都大田区北千束2-1-1

昭和大学歯科病院 基本情報

▼ 昭和大学歯科病院のアクセス情報

医院所在地:
〒145-8515 東京都大田区北千束2-1-1 
最寄り駅:
洗足駅:東急目黒線
北千束駅:東急大井町線
バス:
バス:東急バス 渋71系統 洗足駅入り口停留所下車 徒歩1分
連絡先:
代表番号:03-3787-1151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 昭和大学歯科病院の診療スケジュール

時間
8:30
12:00
               
17:00                
月・火・水・木・金・土・祝日・日 08:30~12:00
12:00~17:00

▼ 昭和大学歯科病院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

土曜日は予約が取りづらいですが、一応やっているので通いやすいです。
先生たちも、早く良く治したいという気持ちが強く私もがんばれます。

とても親切で丁寧な治療をしていただきました。
大学病院なので矯正前の治療との連携もスムーズでした。
矯正は根気強く継続することが大切だと思います。
定期的に経過観察しながら、一人一人にあった方法を提案してくれます。

顎関節症で通ってました。診察の待ち時間は、予約を取った時間からあまり待たずに診察を受けられてよかった。大学病院なので、治療は誰が行っても教授に指示を仰ぎに行ってました。教授は最初の方は何回か診て下さりましたが、その後は毎回違う若い先生でした。

状況によっては時間を掛けてゆっくりと見ていただけるので良かったです。しかし、会計や受付に時間が少しかかったり、予約がなかなか取れない時もあった。私の担当の先生はとっても感じが良かったです。最近は、インターネットからも診察の予約が出来る病院もあるので、出来たらインターネットからの診察の予約やキャンセルが出来ると、仕事をしている私としては嬉しいと思います。総合的には良いと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード