寺尾歯科医院

東京都江東区南砂3-4-7

寺尾歯科医院 基本情報

▼ 寺尾歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒136-0076 東京都江東区南砂3-4-7 
最寄り駅:
南砂駅
南砂町駅:東京メトロ東西線
バス:
-
連絡先:
代表番号:03-3640-2430
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 寺尾歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

町の歯科医として住民に親しまれてきた歯科医院です。急に複数の虫歯ができてしまい、こちらの歯科医師さんにお世話になりました。こちらが気にしていることにもひとつずつ回答を下さり、今治療しているのはどの部分で現状をどう治療するのかを事前に説明して下さいます。納得のいく治療と対応だったので定期的に検診に行き歯のメンテナンスを継続的にこちらでお世話になるつもりです。歯科衛生士さんも対応が親切で歯磨きの仕方や患者の歯に合わせたアドバイスを歯科衛生士さんのプロ意識で行って下さいます。それだけに次の予約が10日〜14日先となってしまうところが難点です。ですが緊急時には対応して下さいます。

以前にこの歯医者さんへ行きましたが、かなり複数の歯が虫歯にやられていました。先生は優先順位をきちんと見定めて、悪いものから順番に丁寧に検診してくれました。また、少しだけの虫歯は銀歯をかぶせることなく、詰め物できれいに治療してくれました。ちょっとした虫歯でもすぐに銀歯をかぶせたがる歯医者が多い中、とても親切に感じました。全体的にとても満足にゆく病院でした。これから歯医者へ行こうと考えてる人にはお勧めの病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード